おさがり | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



先月 退院された方


退院=完治 ではなく


治療 運動療法 食事療法


向き合っておられます


体調、数値 一喜一憂の姿に


こちらも 一喜一憂


相手の動向に フォーカスするのでなく


自分の心地よさを 大切にすること


その練習の日々‥‥でしょうか


まだまだ 下手くそで、しょっちゅう へばってます




入院中、買ったり いただいたりで パジャマが増えていました


退院後は、そんなには なくてもいいようで


「これ、着る?」


私に 聞いてくれました


‥‥私のことが 目に入っているんだ


相手の動向に 一喜一憂するのは どうかと思うよ


とは 思いながらも


喜んでいます




あきれるほど 単純だ