ゴミ袋 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



雨のお天気


机の片付けをしている 子どもたち


弟くんのお手伝いをしている お姉ちゃん‥‥というのが 正解かな




「ゴミが いっぱい出る


とっても イキイキしてる お姉ちゃん


「かあさん ゴミ袋 持って行っていい?」


とっても イキイキしてる お姉ちゃん


「わぁ~
立派なゴミ袋が いっぱいある~




そうなんです


スーパーや パン屋さんや 100円ショップや‥‥いい袋(笑)のストックが なぜか あったのです




「ありがたいね~~~」




そう喜んで 走っていく お姉ちゃん




そんなあなたが ありがたいよ