手相占いをしてもらった結果 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

今日は柏木みどりさんのお家で

手相占い をしてくれると言うので

行ってきました


占いをしてくれるのは

キリンイヌ さん


手の絵を書いて
手相の説明をしてくれました!

私の手相の結果がこちら


【覚書】

真面目と自由

ルールを守る

品性を持った

面倒見のよい

教え上手な

正義感をもった

クリエイティブタイプ



2024年はここ数年の修行が終わり

返ってくる年


今、忙しいのは

更なるレベルアップ時期だからですって!

金運も上昇中


神様からの後押しもある

神社や森などで深呼吸をするといい


マイペースなところがあり一人の時間も大事!


完璧主義になりすぎないように

「ま、いいか」と言うのも大事。


ここ数年で

「こんな考えの人もいるんだな」と学んだ


直感大事

だけど

合理的に考える



これからは

自分の好きなことで生きていく


面倒見がよいので

「やればできるよ」

できない子を更生さたい

相談されることも多い

先生


マジメ

頼まれたらなんでもできる


人の喜びが

私の喜び


年上の社長さんとかに可愛がられやすい

気配り◎

気遣いもできるけど敏感なので

他の人のマイナスなエネルギーももらいやすく

ネガティブになりがち


他人に助けてもらえる

「何かお手伝いできない?」と

聞かれたりする



という感じで

良いことをたくさん言ってくれました。


その後、
みどりさんと占いを受けた3人で
ランチにいきました。

野菜ソムリエのお店で
1日1組限定















野菜が美味しい!

お腹いっぱい!

 
 
 

 

イベント案内

 

Googleフォーム徹底解説!

日程:2024/7/8

時間:10:00~11:30

参加費:1,000円

場所:オンラインZOOM

 

 

 

 
 
 
 
メニュー&お問い合わせ

 

◎今更聞けないことも遠慮なく聞ける

IT苦手さんのためのマンツーマンレッスン

IT苦手な起業家さんサポート月額サブスクプラン

 

動画でレクチャー!随時アップ中

画像をクリックするとYouTubeへ

↓ ↓ ↓

  

ステップメール手紙毎日20時に届きます