テーマ分けのご提案をプレゼント中!
ご感想をいただきました!
ありがとうございます
テーマ分けの順番も大切です
まず、1番うえには
「ブログ」とか、1番書くのが多い項目を
置いておくといいです
何でかというと、ブログを書くときに
その項目がはじめに選択されているから!
「イベント情報」とかを1番はじめにするほうがいいって方もいますが、そうすると、毎回、変更するという手間がでてきます
変更するの忘れちゃって
イベント情報のとこに、日常の何気ない記事が載るほうが問題です
それなら、そういうのが載っても問題ない状態にしておくほうがいいと思います
そして、2番目以降は
お仕事で、読者に伝えたいものを順番に並べるといいです
イベント情報(告知)
サービスメニュー
お仕事の内容を書いてるもの
この辺が上のほうにあるといいですね
そして、
自己紹介
自分の趣味のこと
お出かけしたこと
などがその下に続く…
私が提案する並び方はこんな感じになってます
もちろん、こうしないといけない
というわけではありせんので
参考に自分なりにアレンジして
ブログを育てていって下さいね
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