定期検診で決定的な写真ゲット!20w | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

今日は定期検診の日でした

胎動も感じるようになり
私の体重も増えてきてます


旦那が
「本当に男の子なのか、聞いてきて」
って言うので、聞いてみると

決定的な写真を撮ってくれました

{E7DE9E0C-2E73-4EF7-BE82-B987B9FBC8FD}

見にくいですが
矢印ついてるとこ
アレですって

ってことで、男の子は確定ですね


赤ちゃんも順調に大きくなってるそうで
今、400グラムくらいだそう…

って、グラムで言われてもピンとこないけどね






星イベント最新情報星
10月27日(木)10時から大阪・梅田
初心者さんのためのアメブログループ講座
11月5日(土)14時からスカイプにて
子どもと参加オッケー!スカイプお茶会
11月8日(火)12時から大阪・梅田
お誕生日アフタヌーンティお茶会

 

 

星メルマガ・ステップメール星パソコンのメールにて登録お願いします
ステップメール手紙毎日20時に届きます
1週間でブログを整える