ぬり絵で理事長賞をもらいました! | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

今日はお祭りにいってきました音譜
保育園でチラシをもらって
裏にぬり絵があったので
ぬって出しましたニコニコ

出しただけでチューペット1本もらえるんですラブラブ

そして、そのぬり絵、主催者が何名かに賞をくれるんですが、
その1人に次女がはいってましたアップ

張り出しているぬり絵をみていたら
スタッフに声をかけられて
「コレとコレうちの子のです」
とか話していたからかもしれないんですけどね汗

{9CBEFF4D-9467-457B-B49F-3343794B9AB4:01}

壇上にあがって、プレゼントをもらいましたプレゼント

{D100DE7A-8FD1-43D7-9045-6F46E957AD47:01}

中身はお菓子でした。

次女だけ呼ばれたので
長女は大泣きしょぼん

「次女だけ呼ばれてずるいビックリマーク
私も呼ばれたかった」
って。

まあ、ぬり絵的にも次女は青でグチャグチャってしてる感じで
長女はちゃんとぬり絵になってたからなあ汗

でも、仕方がないんだよ汗

今回はムリだったけど
次は呼ばれるかもしれないから
次、また頑張ろうね
って言っておいたけど…

もらった賞品は2人で半分こしてたべようねニコニコ

次女はめっちゃ嬉しかったようで
「(*-`ω´-)9 ヨッシ!!」
とめっちゃ言ってました。

よかったねラブラブ
おめでとうラブラブ