遠足のお土産 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

保育園の遠足楽しかったみたいですニコニコ

お土産をたっぷり持って帰ってきました。

長女はリュックいっぱいのどんぐり。

{45BA506D-3E29-437D-81E9-01C0F5C2A8A2:01}


次女はたくさんの葉っぱ。

{B0EA674D-C341-4544-8C10-24C13BB08D4D:01}


どんぐりは中に虫がいたら大変なので
バケツに水をいれて、しばらくつけておくことにしました。

葉っぱも土がついているので
玄関においてあります。

葉っぱはキレイなのを選んで
押し花にしておこうかなニコニコ

何か子どもたちと作れたらいいな~。