次女、公園で遊ぶ | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

次女も今日は公園で遊びましたラブラブ


長女の使っていた靴を履いていきました。

11.5の靴が入らなかったので

12cmのをはかせたら思ったよりピッタリでしたアップ


誕生日にファーストシューズを買ってあげようかと

おもっていたけど、いらないかなはてなマーク

変わりに違うものを買ってあげたいねニコニコ


12月28日が誕生日だから

今年はクリスマスとあわせて

三輪車をプレゼントプレゼントってことになるかなはてなマーク


また、その辺は旦那と相談だね。


今日は靴はいて公園デビュー音譜

長女と同じ3歳の子たちも

声を掛けてくれたりして

次女はスッゴイ楽しそうでしたラブラブ


明日からもこれで行こうねアップ