30ピースのパズル | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

昨日の台風台風、全然影響ありませんでした音譜

けど、暴風警報がでていたので、
保育園は休園しょぼん

雨が降っていなかったので、
自転車自転車でみんなでお買い物へ。

本屋に行くと、新刊が台風の影響で届いてないガーン
その横に、子ども用のパズルがかけてあり、
長女が食いついた叫び

アンパンマンのパズルを買うことになってしまいましたしょぼん

けど、パズルとっても気に入ってくれたようですラブラブ

30ピースで台紙がついているタイプ。

家に帰って早速しました。

一人でできてたよニコニコ

作っては壊して、何回も何回もやっていました音譜

一人でできるから、しばらく静かに遊んでいてくれるから買ってよかったかなラブラブ


アンパンマン パズルしようよ 30P アンパンマンと森のえんそうかい

新品価格
¥451から
(2011/7/22 11:29時点)