来月には無職に… | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

昨日、旦那が会社を辞める決断をしたガーン
今月いっぱいまでいって、8月15日まで残りは有給消費。
8月15日で旦那が無職になる叫び

8月はゆっくり、体を休めて、9月からは求職活動かなはてなマーク

今年は長い夏休みになった音譜

平日に出かけたりできるかなはてなマーク
でも、これからのことを考えると無駄遣いはできないなしょぼん
市民プールに長女を連れていってもらいたいかなニコニコ

今の会社は残業が半端ないし、
体を壊しそうだったから
辞めてもらってよかったと思っている。
問題は次の仕事がすぐに決まるかどうかだな。
ダメだったら、日雇いバイトにいってもらおうか…




iPhoneからの投稿