クラス参観 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

今日はクラス参観日ラブラブ
次女は始め連れていくつもりだったけど、
やっぱり、旦那のお母さんにみてもらうようにお願いした。
お願いしてよかったわ音譜
一緒に手遊びやシールはりなんかをしたので。

今日は長女はノリノリでお遊戯していましたニコニコ
体操、トイレ、オヤツ、絵本、
ここまでは、親は廊下からこっそりのぞいていて、
そのあと、手遊び、シールはり、絵本
と一緒にしました。

お母さんが見ていると、ないてしまう子も多かった。
長女はちらっとみて手をふって楽しそうにしていたニコニコ

その後、子どもたちはお昼ご飯。
親は懇談がありました。

12時に一緒に帰ってきたら、
おばあちゃんがもう帰ると言うので
一緒にいくと長女は大泣きショック!

泣いているの放ったらかしていたら
諦めたみたい。
また、今度、行こうねラブラブ

さて、これから、お昼寝をさせないと…
夜、寝るまで、2人をみないといけないから大変だわあせる



iPhoneからの投稿