やっとゴールデンウィークっぽいお出かけ | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

ゴールデンウィークと言っても、
私の実家行きが急にキャンセルになったので
何も計画しておらず、普段の休みと変わらない汗

けど、やっとちょっと遠出することになりましたニコニコ

旦那の家族みんなで行きます音譜

旦那の両親、お兄さんとその子ども2人、お姉さんとその子ども1人、
あと、旦那、私、娘2人。
総勢11人ビックリマーク

どこに行くのかよく知らないのだけどあせる

こういう旅行に連れていってもらえるのは
いろんな意味で助かるラブラブ

うち以外の子どもは小学生。
うちの長女も一緒に仲間にいれて遊んでくれるし、
長女も「お姉ちゃん、お兄ちゃん」と慕っている音譜
今日も楽しみなようです(たぶん)

ちらっと聞いた話では、
牧場っぽいとこらしい。

羊や馬がいるとか。

写真もいっぱい撮りたいな~

自分たちで食べる分のおにぎり持参ということなので、準備しないとビックリマーク

おにぎりできたら、長女と旦那を起こしてこよう。




iPhoneからの投稿