ゴールデンウィークの帰省の予定がキャンセルに・・・ | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

明日からゴールデンウィーク音譜


次女のはじめての帰省の予定がキャンセルになっちゃいましたしょぼん


朝、私の母から電話電話


「いつくる?1日から8日までとかどう?」


いやいや、7,8日は旦那仕事だし汗


「とりあえず、1日から4日で行くということでお願い」


と話しはまとまったはずだったのに


先ほどまた電話電話


「産婦人科の先生に聞いたら、

まだ小さいから車での長距離旅行は

やめたほうがいいって言われた。

また、夏においで」



はいはてなマーク



困ったお母さんだことドクロ



そんなわけで、初の帰省は先送りになりましたダウン



母はいいかもしれないが、

おばあちゃんとか楽しみに待っていたのでははてなマーク


旦那の負担が減るからいいか・・・。



1週間もある休み、

どこもいかないって訳にはいかないよね?


近場でどこか考えておかないと。


実家に帰ったら、ご飯とか準備しなくていいから

楽ができると思ったのにな~。

残念しょぼん