ゴールデンウィークの予定・・・未定 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

もうすぐゴールデンウィーク音譜


旦那も1週間お休みニコニコ


なので、次女が生まれてから初めてとなる里帰りの予定ですラブラブ


けど、まだ日程を決めていないガーン


今日、母から電話があり

「いつくるの?」って。


そりゃそうだよね、

いろいろ準備しないといけないだろうし・・・。


と言うわけで、早速旦那に電話携帯


お昼休みにかけたのに、でない汗


折り返し、かかってきたのがもう仕事はじまっているような時間。

ちゃんと、仕事しろよプンプン


そして、用件をいったら

「考えといて」

だってむかっ


勝手に決めていいのかはてなマーク


とりあえず、日程だけ適当に決めてしまおうビックリマーク



もう、面倒だから2,3,4日で行くことにしちゃおう。


今回は娘2人を連れて電車はしんどいので

車で行くので、スケジュール決めるのものんびり。

迎えるほうとしては、ちょっと迷惑な話だねあせる


4日、混むかなはてなマーク


大型連休に車でいったことないからわからん汗


あっちに行ってから、何して遊ぶかなはてなマーク

とりあえず、天気がよかったらいいなぁニコニコ