富山市ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング&グルーデコサロン Little-R(リトルアール)です。




いつもブログにご訪問下さり有難うございます。





ポーセラーツで人気の白磁のひとつ、ソープディスペンサー。
そう、プッシュするだけで泡々がでてくるあれです(^o^)

デザイン違いで3つお作りになりました。





ご自宅の色々な場所に置きたいんだとか♡
ふとした時にお気に入りのアイテムが目につくと嬉しくなりますよね。





お箸置きもご一緒に。



今までにも食器は勿論、インテリアアイテムまで様々なものをポーセラーツでお作りになって日常の中に楽しく取り入れていらっしゃる生徒様。




この日は今年お生まれになったベビーちゃんと一緒にレッスンにお越し下さいました。
私も抱っこさせて頂きましたが、可愛くて可愛くて♡



3人のお子様のお世話や家事で毎日ご多忙だと思いますが、趣味の時間を楽しんで下さる事でリフレッシュして頂けたら私も嬉しいです♪



お気に入りになりますように。






お読み頂き有難うございました。







12月のレッスンスケジュールは→

(★こちら) をご覧ください

 

 

ポーセラーツレッスンに関するご案内は→ ★こちらをご覧ください
 
 
 
※グルーデコ®レッスンに関するご案内は→  ★こちらをご覧ください
 
 
※彩色チャイナペインティングレッスンに関するご案内は→ ☆こちらをご覧ください。

 

 


お問い合わせは→ risarena@pk.ctt.ne.jp までお願いいたします。
 
 
 
 
ポセナビにも登録しています↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです