100円玉貯金 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

夜にいきなり


次男と娘が

以前から開けたがっていた

100円玉貯金

の開封を始めました






何故、今!

って感じですが

「開けたい時が開け時」

なんでしょう爆笑





100円玉を満杯まで入れたら

約3万円と書いていました。




500円玉や10円玉とか入ってるし〜爆笑






で、入っていたお金は

 39331円



約4万円ぐらい入っていました拍手




さて、開けたけど…

これをザバッとお財布に入れる訳にもいかないし…


郵便局か銀行で札に替えてもらわないとねルンルン




また、しようかなニコニコ