北九州(行橋)セルフマツエクのインストラクターになりました | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

JSEA日本セルフアイラッシュ協会
(2018年 春現在 日本セルフで行うまつげエクステ協会)

インストラクター講座を受講し

無事、日本セルフアイラッシュ協会認定講師になりましたキラキラ


日本セルフアイラッシュ協会は
どこよりも協会歴史がある協会です。(類似協会あり)

講師は大阪から代表理事の髙田さん(左)が
わざわざ小倉まで来て下さりお勉強しました。

髙田さんは
一般社団法人 日本耳つぼセラピスト協会の
代表理事でもあります。

セルフマツエク、自分の空いた時間に好きなデザイン好きなボリュームで簡単に出来ます♪

私が最近ずっとしているのもセルフマツエクです♪

忙しく働く女性におススメです♡
一回の受講で付けれるようになります。
私が丁寧にお教えいたしますルンルン




髙田理事長(左)とラブラブ 




{C5F42BEB-717F-47C5-93B1-FAA10C8AE18D}