セルフマツエクとツヤツヤヘア | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

最近ずっと
マツエクはセルフマツエクキラキラ

そう! 自分でしていますルンルン


{FFA3FC87-DEE4-441E-A9C0-BA766B198DD8}


{102E3B13-8F72-46E3-9420-0B3CA9C5C8B2}



ブスですみません( ^ω^ )

もっと綺麗に出来てるんだけど
光の加減で微妙〜


リンパトリートメントを習っている
橋本先生から受講し
セルフマツエク出来るようにキラキラ


今度そのセルフマツエクインストラクターに
私なろうと思ってラブラブ


実際にセルフマツエクをしていて
簡単だし面白いし安く済む!

もちろんサロンでする普通のマツエクも
自分でせずに優雅な気分でいいですよね!

一長一短はあります。

自分のライフスタイルに合った方を
選べばいいと思いますキラキラ


私は
・マツエクしに行く時間が無い
・予約の空きと私の都合が合わない
・綺麗なマツエクを保つにはお金がかかる
・楽しそう
で、セルフに興味が出ました。

実際、橋本先生がつけていたのを見て
普通のマツエクかと思ったぐらい
キレイだったしキラキラ

逆にサロンが良い方は
・自分でやるなんて面倒
・やってもらっている時間が癒される
・これぐらいお金がかかるのはしょうがない
・予約もお店の空きに合わせられる


など一長一短。


インストラクターになったら
皆さんに教えられますおねがい


受講回数は一回だけ。
受講時間は一時間半ぐらい。
必要な道具や
マツエクも2箱ついてきますキラキラ

で、かなりお得なお値段なんですラブラブ


「この歳でマツエクデビューなんて
サロンに行くのは気がひける」

「でも興味はある…」 



思い切ってやってみましょうキラキラ
 




あと今日
美容室でヘアカラーをしたんですルンルン


カットは年に一度するかしないか(笑)

普段ちゃちゃっと自分で切っているので(笑)


そしたら2人の人から

「髪の毛ツヤツヤしてキレイ〜」
って言われましたキラキラ


{66456A0C-A2D0-4DAD-BC41-F5F2B9818C12}


普段まったくメイクをしない私(笑)


マツエクして
髪の毛キレイだと
メイクをしていなくても

まあ、それなりに見えるでしょ(笑)


ってな訳で
女子力低い私でも

それだけは頑張っていますルンルン