よかパピオフ会(FF) | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日は、よかパピのオフ会に
ソニック君を連れて参加音譜

場所は、いつもお世話になっている
ブリーダーのファンシーフリー(FF)さん
よかパピネームは、みみげいぬさん
の裏庭ドッグラン音譜

前日は雨でしたが
今日は暑いぐらい良い天気晴れ

たくさんのご家族様&パピちゃん達が
集まりましたよ音譜
もちろんFF出身のワンコ達もビックリマーク

ドッグランの一角にサークルを広げて

近距離ふれあいラブラブ


→はソニック君ニコニコ
誰とでもニコニコで
ふれあっていました合格

FFさんへの入り道がわかりずらいかもなので
パパ手作り道案内板ビックリマーク

100均で揃えて300円で完成ニコニコ
少しはお役に立てたかな?

FFさんから豚汁&おでんのサービスラブラブ


前日から仕込み御苦労様です!
とても美味しくて温まりましたニコニコ

ほかの方々からも手作りカップケーキや

お菓子の差し入れがたくさんありましたにひひ


ソニック君は何してる?


何を話しているのかな?ニコニコ

恒例の集合写真音譜



ホテルでお預かりの
ワンコのお迎えがあるため
後片付けまでいれず
ごめんなさいあせる

FFさんのおかげで
楽しいひと時が過ごせましたラブラブ

よかパピの皆さん
またお会いしましょうね音譜