七五三 | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

今日、娘の七五三をしましたラブラブ

我が家は男の子も女の子も
五歳の時に一度だけですニコニコ

3歳だと泣いて大変だったり
7歳だと幼さがあまりないのでビックリマーク

着物もドレスも娘が自分で選んで
さあ、お着替え音譜

さすが女の子ラブラブ
可愛く変身するので
お利口ちゃんにしてました合格


着物はこんな感じラブラブ


ドレスはこんな感じラブラブ

ビデオ撮影はOKだけど
写真撮影はNGなので
遠くからコッソリ撮ったので
質は悪いですが
雰囲気はわかるでしょニコニコ

この後、衣装はレンタルせず
保育園の制服に着替えて
神社にお詣りに行きました音譜

顔にケガなどなく
無事に七五三を終えられて
良かったですニコニコ