ブログ開始 |  左脳な私とスピとの共存

 左脳な私とスピとの共存

  自分の機嫌は自分で取って 自分らしい生き方へ★

今日のテーマ <嫌悪>その1

 

ブログ開始の1つ目

何をテーマにしようと迷っていたのですが

そもそも

ブログ自体はじめようとは思っていましたが

いつからとも決めてなく

月日だけ経っていました

 

毎朝瞑想を行っているのですが

その時に

ブログを書いている自分の姿が視えて

「あ、始めよう」

と決めて瞑想を終えたのですが

今日の予定は分刻み・・・

カウンセリングの予定に

知恵をつけるのが好きなので

まだまだ勉強もしていて

家業の手伝いもあり。

できるのか?ほんとにできる?

瞑想終わりに思考の嵐・・・

 

で 今日のテーマですよ

始まりにはそぐわないかもと思いつつ

これも私らしいと

受け入れました

 

<嫌悪>って

誰もが持つ感情の一つで

悪いように思いがちですが

その感覚って

すごく大切な感情だと思っています

 

例えば私

スピリチュアル

信用もしないし胡散臭い

狸の化かしあいのように感じて

<嫌悪>

 

その私が今それを仕事にしているのは

その<嫌悪>があったからです

そして今も

<嫌悪>が残っているからこそ

この仕事をしているのだと

感じています。

 

私の<嫌悪>の変化は

長くなるので

また

明日のブログで・・・

 

今日も一日

お疲れさまでした★