素敵 | 御水の道で全ての人々を潤す

ウップ 先週ながーいお付き合いの

お客様より CDが完成したとの事で
プレゼントして頂きました。
 
聴かせて頂きましたよー
 
素敵 です
好みです  
流石 デザイナーが本業だけあって
センシティブでその楽器の音色が
作用してくる 来る 
グランブルーのオープニングに似てて
ビックリ‼️此処でも繋がってんの^_^
 
 
どこか哲学的なフュージョン?
オムニバス?
音語りですね
ハーモニクス音好きなんですよ
音の繊細さに引かれ インスピレーションが湧いて来るようで好きでした。
 
アルバム中で 「お 唄 」は一曲のみでしたが
紫ばし通りから情景が浮かびますね
とってもいい作品 
 
真夜中に愛犬とドライビングがてら何もなくなった食材を調達しに行ったのですが
お陰で音に聴き入り暫し時を忘れました
 
 
 
ジャケットの裏がまた好き、
この青
アースで良い色
なんだろ
ノスタルジックって言うのかな?
 
深夜のドライブが楽しみになりそうです
ありがとう御座います!