下関市リトルノートピアノ教室で、「自信」「チャレンジする力」自然と育む | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、英語リトミック、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

5月19日

ピティナピアノステップ 開催です!

 

「ふくふく下関ステーション」

 

リトルノートからも お子さんたちが参加します!

 

●継続を表彰する、良いところを見つけてアドバイザーがアドバイスをくれる、チャレンジ力を育てる

 

社団法人のピティナがピアノを習っている人たちに用意した

段階を踏め、継続表彰があり(学校への継続証明もあり)

 

みんな学校に「継続証明」を持っていくと、先生たちに褒められて

喜びます!

 

 

 ステージ経験が踏めるものを「ステップ」と呼びます。

 

image

 

下関市のリトルノートピアノ教室は、

<比べない> 

 

お子さん1人ひとりのペース、「好き」を尊重しながら

サポート、リードします。

 

大きく2つのクラスがあります。

1つは、

 

【1度のレッスンで英語とピアノが学べるクラス=プリ英語ピアノクラス】

 

 

ピアノレッスンに組み合わせることに特化した幼児英語

「プリトーン」

 

だから、ピアノレッスンと組み合わせることで

様々な相乗効果があります。

 

 

何より「好きなこと!」 これを持ってもらいたいですよね!

そして、それを継続することを通して、

ちょっと頑張って、達成感が味わえて

 

「自信」と「チャレンジする力」が育める。

 

下関市のリトルノートピアノ教室では

たくさんのお子さんたちが 日々、

ニッコニコで ピアノに、プリトーン幼児英語にと

学ぶことを楽しんでいます!

 

お気軽に体験レッスンお問い合わせくださいね!

 

 

■教室問い合わせはこちら■

 

教室お問い合わせ用LINE 

友だち追加

教室ホームページはこちら

 

学習塾アヴァンHP

 

ピアノクラス案内記事

プリ英語ピアノクラス案内記事

教室へのアクセス方法

教室Facebook

 

■ピアノの先生専用■

●●ピアノ講師募集中●●友だち追加

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)2024年5月19日

●教室発表会