2024年! | マッチぼっくす 

マッチぼっくす 

日記のような、独り言のような。
ブリスベンからひっそり更新。

月日の経つのは早いもので

すっかりご無沙汰している間に

2024年ですよ!


今更感満載ですが

あけましておめでとうございますー門松


前回アップしたのが

2022年の11月で

かれこれ1年2ヶ月ほど

間が空いてしまいましたが

生活はガラリとかわりました。


去年の2月からフルタイムで再就職しました!

現在、AUSの企業で内勤の仕事に就いてます。

このまま、自分の思う定年まで働けたらいいなー

クビにならないように頑張らないと指差し


コンボも今年から6年生。

とりあえず、進学先も決まり

親としてはホッとしてます。ニコニコ


CJはというと

今年の目標は健康だそうで

エクササイズに燃えてますメラメラ


ていうか…


私こそ要エクササイズなの!

再就職してから、5キロ太った…悲しい


1日からスクワット始めたんだけど

1キロ減のあたりを行ったり来たり。


更年期だから?なかなか落ちない!泣き笑い

継続は力なり

を信じて細々と続けて行きます。


せめて元の体重に戻したい。


あわよくば

もっと落としたいキメてる



今年はもうちょい頻繁に

ブログを更新できたらいいなと思ってます。


よろしくお願いしますキラキラ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村