傷だらけ | 日々の出来事

日々の出来事

子供たちがいろんなことして楽しませてくれます。
悩ませてくれます。
そんな日々の出来事を綴ろうか…と。
何かやらかしちゃうのは子供たちだけではないけどね

先日runのたんじょうびぷれぜんと
ばぁばが誕生日会をしてくれました花

しかし・・・
出かけた先の駐車場で遊ばせていたばぁば・・・
なぜそんなところを歩かせたのかそんなところとは花壇の淵
10センチ幅のところから垣根にダイブ転ぶ
可愛いおめめ目スレスレに枝が・・・
引っかき傷程度で終わりましたが本人は痛そうでした

2歳児なのでもう少し注意していただけるとありがたい…は‐と


そしてその二日後・・・
今度は銀行のスラロープの手すりからドサッ↓
ばぁば曰く
「おとなりさんが回覧板持ってきて受け取ってたら音がした」
まったくrunは何をしてるんだいげっそり

またまた頬に青あざできました。誕生日から二日で顔中傷だらけなイタズラっ子
なrun苦笑
これからどうなるんでしょうか…