こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





激アツのイベント⭐️5つ星マルシェ






なんとー!
private LIVE開催してました♡♡







わたしの誕生日だった5月31日照れ


お花いっぱいもらった♡



今年の初めにワンマンSHOWをやりたいって放ってから、約5ヶ月で、



まさか2つも LIVEをしちゃうなんて!!



全く想像してなかった世界。
どうかしてるぜ←





できるんだね。
やったことがなくても。
やりたいって想いがあれば。



自分の身体全体で、
思いっきり出し切ったなー。



private LIVEでは、
ひとりひとりに曲を選んで
心を込めて歌ったあと、
2番で手紙を読んだんだー♡



とにかくすぐ感極まるから、
わたしが先に泣き出すw
そこからみんなもらい泣きするって仕様です←



必殺泣き落とし←



人の歌と手紙で泣き、
自分の番ではもっと泣き←



結局みんなずーっと泣いてるw



SAYURIのLIVEは
干からびるって言われたよw
泣きまくるって意味ねw



涙活&デトックスしたい人には
めっちゃいいんじゃないかと←



最後はマスカラも取れまくり←
お客さんに顔を拭いてもらった
幸せ♡



でもさ
こうやって人の心に訴えかけることができるって
いいなぁってしみじみしたよ。



自分の歌は好き。
でも聞き返してると上手くはないの←
それでも人の心を動かすことができた。
上手い下手は関係ないんだね。




上手く歌おう、
ちゃんとやろうとすると
ぜんぜん納得いくものができないんだけど、



わたしがいちばん楽しもう、
今の自分にできるベストで
心を込めようって決めて歌うと
自分の声に酔いしれる♡



わたしの人生最大の挑戦、
無事に終わった。



泣いて笑って大忙しのわたしを
ひたすら癒してくれたSAORI。
普段はほわわーんってしてるけど
びっくりするほど本番に強い←
ちなみにわたしは逆w



上手く歌おうとするな!
エンターテイナーなんだから
SAYURIらしくやれ!!って
言い続けてくれたプロデューサーのNao氏



わたし1人ではできなかったよ。
いてくれてよかった。
本当にありがとう!!!



みんなみんなありやとう♡♡




次にやりたいことは、
歌で全国制覇!



ストリートピアノ巡礼の旅!!
6月22日仙台からスタートの予定!!



SAYURIとSAORIで



SAYUSAOです♡



あなたの街のストリートピアノで
生歌披露するよー!!
インスタLIVEで流す予定なので、
フォローお願いしまーす!!





もうすぐ会えるね♡
お楽しみに♡