こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。




さてさて、
オランジェットの用意が順調に進んできてまーす♡


今年のオランジェットは
リネンの手作りリボン巾着に入れて
お届けしようと思っているの♫


少しずつ、巾着も完成してきてる♡


みてみてー♡
ひとつずつ手作りしている巾着袋。
めっちゃかわいいでしょ←






先日ね、リボンを探しに行ってきたの。
かわいいのがたくさんありすぎて
全然選べなくて←
とりあえず気になったのはカゴに入れてみたw


巾着用のリボンも決めて爆買い←


巾着担当のママちゃんにさっそくつけてもらったんだけど
なんか色が薄くてしっくりこない。
材質も思ったより薄くて1回使ったら破れてしまうんじゃないかと
思うほどガーン


試作用で買ってたリボンのが合うじゃん←
買った時ラス1だったやつ。


30メートル分買っちゃったんだけどなー←
えー。。どうしよう。ちょっと待ってよー←でた 必殺ひとり言w
このリボンどうするのよ←
試作用で仕入れたリボン、同じ種類のあるのかなー。
ごにょごにょ...


ごにょごにょして決めきれないでいるとさ、
それだけで時間もエネルギーも浪費してくんだよね。


とりあえず、あの時のリボンがあるか見に行ってみようってなったの。


あった♡♡



わたしたちを使ってくださいって
言わんばかりに←日本語あってる?
キレイに整列しているリボンたち←


しょうがないなぁ←
ちゃーんといい仕事するんだぞw 何様だぃw


だってさー、かわいい巾着がいいじゃん♡
自分でこれかわいいーー♡私もこれ欲しー♫
ってものをお届けしたいよね♡


しかもさ、
受け取ってくれた方が、巾着を日常使いしてくれたら
わたしもママちゃんもさいっこうに嬉しいんだーラブ

可愛くて丈夫なリボンの方がいいよね♡


リボン売り場でニヤニヤしながら 不審者
お買い上げ♡


あさぴぃが担当してくれてるコーヒーも
オランジェットにめっちゃ合う♡
ってのが決まりましたー!!パチパチ


今はね、
無農薬の国産オレンジをお取り寄せしていて
到着を待ってるんだー♡


ちょうど収穫が始まったばかりみたいで♡
ベストなタイミングで注文できた♡
もぎたてのオレンジが送られてくるよー♫


届いたらかわいいオランジェットを作り始めまーす。
おいしいオランジェットになってくれるのはどんな子なんだろう♡
キラキラしてる子たちを選ぼーっと✨


コーヒー、オランジェット、巾着。
我ら ONE TEAM ←かっこいいから言いたいだけw
最高のエネルギーでご用意してまーす♡♡


このエネルギーも感じて欲しいんだー♡
手に取ったらはぁぁぁ♡ってなると思うの←


さぁさぁ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい←
さいっっこうのオランジェットとコーヒーで
極上のコーヒータイムが始まるよー←w



このブログに私たちの想いが書いてあるんだー♡





読んでからお申し込みしてくれたら、
めっちゃ嬉しいです♡


読まなくても十分おいしいの伝わるから
このまま買いたい♡って方は
こちらからすぐご注文できます♡








ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡