こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。




ふわふわの毛布にくるまって
あとちょっと...照れ
なーんて言いながら安定のモゴモゴタイムを過ごし、
お腹減ったので巣から出てきました←
真冬は1日が短いぜw


だれかわたしにご飯食べさせてぇ ピヨピヨヒヨコw
↑誰もいないw


冷蔵後ガサゴソ←
作り置きのおかずないなー。
特別なスープも今日はないなー。


お腹減ったよぅ←


そこで取り出してきたのが


マイラーメン
注)商品名ですw

これね、めっちゃおいしいの♡
ヴィーガンラーメン。


化学調味料不使用
おいしくてスープまでゴクゴク飲めちゃうからこれだけでお腹いっぱい。
身体にやさしくて、お腹も満たされて、あったまるぅー←


今日は「あったかぃんだからぁ〜♫」は出ないなw
これは特別なスープの時だけみたいw



あ、でもあったかいよ←
身体ポカポカ。


袋麺ってお鍋使うタイプが多いんだけど、
これはそのまま器にインして
お湯を注げるタイプなんだよねー♡


寝起きで頭ぼーーっとしてても
これなら口開けて待ってるだけでOK←


このラーメンね、
東京の八丁堀にあるお店で。
友達と偶然入ったお店に売ってたから
気になって買ったら大ヒット。


東京しかないのがなー。
って思っていたら、
なんとつい最近、名古屋で見つけちゃった♡ やっほーい
同じ友達と行ってて、見つけた時思わず叫んじゃったw


これからはいつでもこのラーメンが食べれるのかぁぁ♡←ぐふっ



今日は塩味食べた♡


あーおいしかった♡ごちそうさまでした。
さ、今からなにしようかなー←


野菜と愛がたっぷの特別なスープはじめました♡
おでん始めました 的なw


これ1回食べてみて欲しい♡♡
買ってくださーーいおねがい





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡