こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。






わたしね最近、
爆買いなんかしちゃったりして←


今はこんなに楽しく生きてるんだけど
数年前まで、やさぐれた会社員だったの。
会社では毎日自分をすり減らしながら働いてた。


きゃーーー♡ってなることもなかったし、
今感じてるような感情を味わうこともなかったな。


毎日すり減らしてるんだから、
嬉しすぎることも、ムカつくことも最小限にして
体力温存してた。


いや、嬉しいことはあったよ。
でも今わたしが感じてる「嬉しさ」とくらべると
1000000分の1ぐらい。


めっちゃ楽しそうだよね とか
自分を生きてるよね。
って言われることが増えてきて。


自分でもそう思う。
今のわたしはめっちゃ自分を生きてる。


「今」がいちばん最高のわたしだって断言できる。


嬉しいことだけじゃないよ。
物事にはさ、両局面あるから。


嬉しいこと、楽しいことだけ欲しいは無理なんだ←
最高の嬉しさを感じるには、
最高の悔しさや悲しさを知ってる必要があるの。


めっちゃ楽しそうに見えてる傍ら、
すっごい悔しいことも、ムカつくことも
もう死んだ。立ち直れないかもってこともある。
できるだけわたしはそれを全面に出していきたいって思ってる。


それ全部含めてエンターテイメント。


いつからだって遅くなくて。
年齢とかも関係なくて。
誰でも望めばそうなれる。
だってわたしがそうだから。


でもね、一人じゃそうはなれないの。


マジで断言できるのは
前を走ってくれて、
そうしてる背中を見せてくれた人がいたから。


わたしも変わりたい!自分の人生を生きたい!!!
って望んだ仲間がいたから。


めちゃくちゃ嬉しいことも
人には言えないような醜い感情も
感じたこと全てを素直にさらけ出して
まるっと受け入れてくれる安心の場所。


その場所と仲間がいたからわたしは変われた!!


爆買いした時に感じたのは、
死ぬまでにここまでのエネルギーを感じられてよかったってこと。
怖いを超えた先に見たことのない世界が拡がってた。


まだ見たことのない世界があったんだって感覚。


わたしの大切な仲間のひとり、
asakoさん
が今募集してる企画があるの。


自分の人生を最高に楽しみたい人
生きてる!ってことを心から感じたい人
楽しそうにしてる人を見ると心がザワつく人←



こーゆう人には本気でオススメ。


真面目すぎると力んで視野が狭くなっちゃうから、
力を抜きつつ
ふざけつつ
自分をさらけ出しながら
「わたし」を深めていく。






くだらないことを本気で楽しむって
マジで人生豊かになるよ♡♡


3ヶ月後には
こんなわたし見たことないって
自分に出会えちゃうんじゃないかな♡



インスタライブもやってるからみてほしいなー♡
人柄に触れるだけでもほっこりするよ♡



あさぴぃが撮ってくれたお気に入りの一枚。


相手の素直さをナチュラルに出してくれるところが好きだなー♡