こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。




やばーい!やばーい!!!←今日100回ぐらい言ってるw


えーっとね、
もうやばすぎて何から言おうか←


今日ね、すっごいやばかったの。
エネルギーがっっ


こんなに自分からパワー出てるのを
感じたのは初めて。


なにしてたかっていうとね、
Vivienne Westwood で爆買い←


今までのわたしだったら絶対買わないよね
っていうド派手な服やプレートたち。


食べ物の爆買いはよくするんだけど
さすがにこの手の爆買いは初めて。
途中でお腹痛くなって一回お店を出てリラックス。


こんなにお金使っちゃって大丈夫なの!?
今日他にも大きな契約してきたよね
って怖くなっちゃったんだよね。


でもさ、言いたかったの。
「やべぇ、わたし1日でこんなにお金使っちゃった」
って。


それもあるんだけど


いちばん味わいたかった感情はこれ↓

数ヶ月後なのかわかんないけど、
いつの日か今日のことを振り返った時に
あの時さ、すっごい怖くてお腹痛くなっちゃったけど、
わたし全然大丈夫だったじゃんっっ

って言いたい。


もうこれだけ。
これに尽きる。


で、お会計して待ってたら、


ドキドキとワクワク
やったぜわたしって感情
このド派手な服たちを着こなしてるエンターテイナーのわたし
キャンバスバックをエコバックとして使ってるわたし
直感に従って今この選択をしてるわたし


いろんな感情が出てきて、
マジでやばかった←


あーー。
こうやって自分の可能性って拡がっていくんだなー
ってリアルに感じた日。


数日前に
友達のNaoちゃん
ルンルンでエアーショッピングしてたのが
まさかリアルになるなんてw


好きなものを好きなだけ買うって
こんなに気持ちいいんだね♡



あーーーー♡
たのしかった♡♡♡


爆買い後にパチリw


ニヤニヤしすぎてマスクずれとるしw




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡