こんにちはニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





前回ご紹介した最高の杏仁豆腐付き♡贅沢リーディングお茶会♡
お申し込み入らずでちょっと凹んだんだけど、

↑ゴメンなさいw嘘つきました

私はなんて無力なんだーーーって
泣くぐらいへこんでました。


それで、へこんだ後に考えてみた。


まずさ、


・1回目でうまくいかなかったからって諦めるの早すぎ
・食べてほしいとか言っときながらアピール少なすぎ!!
・値段高すぎ!!
・日にちも1回しかきめてないじゃん!!選択肢狭すぎ!!
・初心忘れすぎ!!


もう何やってんだよわたし!!
甘ったれてた←できてる仮面もいいとこすぎる


わたしよ!!!諦めるな!!



自分の人生は自分で創るって決めたでしょ?
受け身で待っててもなにも起こらないの知ってるよね?
動け!立ち止まるな!!
今日はいつも以上にアツい


そんななかで
嬉しかったのはお問い合わせをいただけたこと♡

日にちが合わないです。
杏仁豆腐食べたいです。



やっぱりお届けしたい♡
最高の杏仁豆腐をひとりでも多くの方に食べてもらいたい♡


だって、
本当に、本当においしいんだもん♡♡


杏の種のところから...
この香りをお届けできたらいいのになー





ゆっくりお水を吸わせてあげると
種も柔らかくなるし、お水に香りが移ります♡




砕くとこんな感じになるよ♡





材料と合わせたら熱々のまま丁寧に漉して... やけどにご用心w




瓶に流すの♡ ミネラルが豊富な粗糖を使ってるので色はうっすらベージュ





ゆっくり時間をかけて固めるのは滑らかさへのこだわり♡


仕上げにオーガニックのクコの実を乗せて完成♡





こだわりの食感は
なめらかプリンとか、とろ生プリンみたいな感じ。
とにかく香りが良くてコクがあって上品なお味♡






あ!閃いちゃったぞ♡ひらめき電球

※プレゼントをつけようって閃きます←
当初はオラクルカードリーディングにしようと思っていたのですが...



ブログ書いてるあいだにもっといいこと想いついちゃったんです♡


わたしのお気に入りのものをプレゼントしたいな♡♡
         
          ↓
お気に入りのもの、ふたつあるんだよなー♡
         
          ↓

好きな方を選んでもらえるようにしよう!!


ということで←
選べるプレゼントはこちらの2種類♡


その1: 職人さん手作り 10年以上使える木曽ひのきのお箸



その2: 満潮時の深層海水を自然に結晶させて1年熟成!!超パワフルなお塩 「マザーソルト」


どちらもぜひ手に取って使ってみてほしい、おすすめのものなんです♡


すっごくこだわって作られたものなので、
丁寧にご紹介したいなー♡


ということで、次回はこちらのプレゼントをご紹介しまーす♡♡




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ










ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡