こんにちはニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





ベル初めましての自己紹介はこちら


ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)




昨日は月に1度の歌手になる日でしたw←
声出すのって楽しいなー♡
いつもマスターがピアノで伴奏をしてくれて歌うの
コードだけ見て即興できちゃう天才的な方


ギタリストの方も偶然お店に来ていて、
ピアノ、エレキギター、ドラムが加わって
めっちゃ盛り上がりました♡
軽音楽部とかバンドとか憧れてたんだよねー


声出すのってほんと楽しいなー♡←2回目w


今日、スタンドFMなるものを開設しました←
ラジオ経験者の友達が何人かいて、
楽しそうだなーって想ってたんだー♡


今日は初収録の日でして←言い方w


収録したものを自分で編集するんですが、

「あの〜」

がとにかく多くて 口癖w 編集死ぬかとおもたw


それは置いといて←
BGMがめちゃくちゃたくさんあって
選ぶのめっちゃ楽しかったーーー♡♡



曲のクオリティも高くて←何様だぃ
アップテンポなものからカフェ系、リラックス系などなど
音楽好きだからそれだけでテンション上がっちゃう♡


3つ候補があったけど、
ひとつしか選べないから←
次は他の曲を使おっと♫


そういえば、小学校の頃
ひとりで朗読あそびをしてたの思い出した。


魔法騎士レイアースにハマってたんだけど、
間違えたら最初からやり直すっていう
謎のルールがあって←自分で決めたやつw
最後まで読めることは永遠になかったなー笑い泣き
どんだけ完璧主義やねん←今もご健在ですw


ラジオも歌も完璧にできてるなんて思わないんだけど、
とにかく楽しいんだー♡


楽しいって思える時間が増えていく♡


それがめちゃくちゃ嬉しい


人生は1度きりだからやりたいこと全部トライしたいって
10代の頃の口癖があって。
その頃は笑われてた。


20代後半で自分の口癖想い出して
バカじゃない?そんなことできるわけないじゃんって
自分のことを鼻で笑った。


そしてひとつずつトライしてる今。
ひとつずつ夢を叶えてる今。

夢っていくつあってもいいね♡


あれ?
いま完全に着地点迷子だ←


えーっと。。。
大人でもいろんな職業体験ができちゃうねって
ことですねっw
無理やり感


へへへ♡


へへへ♡って言っときゃなんとかなると思ってる大人ですw



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡