こんにちはニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。





ベル初めましての自己紹介はこちら


ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)



先日、思いつきでオラクルカードを使ってインスタライブしました♡


参加してくれた方の聞きたいことを
リーディングしながら話す時間♡

めっちゃ楽しかった♡


最後は今見てくれてる方が明日も
はぁぁ♡ 豊かだな、いい日だなぁ って思える日にするには
ってカードを引きました♫


心地よくいれる人やコミュニティの中で過ごす♡
直接会えなくても、電話やSNSで繋がったり
友達や家族以外でも、SNSでフォローしてる人の
投稿を読んだりする時間も入るよね。


↑それをする前に、どれぐらいの時間にするか
自分の中で決めてみて。時間になって終わってなくてもOK。
先に時間を決めることでさらに心地よく過ごせそう



これを言っといて、
時間を決めずにお昼寝しちゃって、
ひぃぃぃぃってなっておりましたがw
参加してたのに自分のこと入れるの忘れてた



楽しすぎて、画面みてなくて
気づいたら4秒前ってカウント出てきた←どこ見て話してたんだろうw


最後のリーディングまで伝えたところで切れた気がする


やっぱりわたし、おしゃべりするの好きだなー♡


今日1日、直感で過ごしてたらすっごく豊かな1日になったの♡
そしてインスタライブも直感。


日々小さなことから、直感は降りてきてる。
日々そーゆうところで感覚を養ってる。
もっと自分の感覚を信じたい♡






でもさ、すぐ直感を無視したりするし、
現在地とか、どうしたいかとか
外側に流されて見失ったりするの。
そーゆう時はカードにアドバイスをもらうと
心の中を素直に感じられる。


優しいメッセージばっかりじゃないけど、
これも潜在的にいちばん自分に響く言葉を選んでる。


予定を決めておくより、
今やりたい!やろう!って直感を大切にしていて
事前にいつやりますってお知らせできないのだけどw
公式ラインでお知らせしてるのでよかったらあそびにきてね♡


ひらめき電球-MUSUBI- KITCHIN インスタグラムひらめき電球
Follow Me目



また近々インスタライブできたらいいなー♡



♡募集中♡
【最高の杏仁豆腐付き♡贅沢リーディングお茶会】

材料にこだわって丁寧に作った杏仁豆腐をぜひ食べてほしいな♡

詳細はこちらのブログより






ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡