こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら


ベル【募集中】自分を受け入れて自由でかる〜い2021年へ♡ 開運☆四柱推命&おもてなしランチ



今日は私のご褒美Dayウインク


大好きなお店、
キッチン菜 さんのランチ♡




ここは、地元の農家さんから
仕入れた野菜を使った
身体に優しいお料理やデザートが食べられるんです。


野菜たっぷり
ボリュームもあって大満足ニヤリ


味付けやお料理の仕方に発見だらけで
いつも感動しちゃう。


特別な日に行くレストランのお料理だと、
おいしかった、満足♡で終わってしまうけど ←お店で食べるものだなって思っちゃう


ここのお料理を食べると、
私も作ってみたいなって思えるんですよね。


デザートはぶどうのチーズケーキとパプリカのブリュレラブ
パプリカのブリュレはお家では難しそうなのでお店でいただくとしようw



初めて食べたけど、すっごくおいしかったキラキラ



おいしいなぁ♡幸せだなぁ ←終始ごきげん
帰り道もるんるん♬
家でも家事をしながらニコニコ。


おいしいものは世界を救うって言ってもいいかもしれない
言いすぎw

私のお家はとっても平和になりましたよ爆  笑


癒やしの時間ってやっぱり必要だなぁ
と改めて思いました。


私が満たされていると
大切な人や周りの人にも優しくいられる。




難しいことをしなくても、


地元で採れた新鮮な野菜を使ったり
楽しい気持ちで作ったら、
最高においしいお料理がおうちで食べれちゃう♡


おいしいものが好き、お家でも食べたいなー!
その気持ちがポイントOK


食材そのもののおいしさや
こんな味付けの仕方があったんだー!
っていう発見がきっかけになって



これなら私にもできるかも。
やってみようかなって自然と作りたくなる♡


食べるときだけじゃなく、
買い物に行くときや、作るときもワクワクしちゃう♬
そんなお手伝いができたら嬉しいです照れ