こんにちはニコニコ

毎日の生活を食からHAPPYに
という思いで日々勉強、
ブログを書いています。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


昨日、久しぶりにアメブロを開いてみたら…
以前書いた記事、


【材料3つ】クリームチーズ好きさんに捧げる♫西京味噌de最高のおつまみ






作り置きレシピで3位



簡単おつまみレシピで7位




にランクインしましたー♫




アメブロを開いた時に、
アクセス数がすっごく増えていて…


アクセス関係のトラブルでもあったのかと…。



時間を置いて何回か開き直しても
同じように出てきて、
初めての事でかなりオロオロ。(笑)
その後はひたすらスクショで記念撮影。笑い泣き


試行錯誤して作った
お気に入りのレシピが、
たくさんの方に読んでもらえて
とっても嬉しいです。


今年の1月から、
ブログを定期的に書き始めるようになって、
最初の3か月ぐらいは
毎日書き続けていました。


正直、記事が書けない!と悩んだり
毎日書かなきゃ!
って苦しくなってしまった日や、
数字に拘りすぎてしまった事も。


楽しくやれなければ意味がない!
と、少しずつ素直にお休みする日も作るように。
8月はたくさんお休みしたので、
けっこうドキドキしていました。(笑)




ぐてーん。かなりダラっとしているこうめ。
女の子なのに、おじさんみたい...(笑)
あっ、これ、今月の私にそっくり!?



いつもブログに遊びに来て下さる皆さま、
応援して下さる皆さま、
本当にありがとうございます。


今日はお料理の記事ではないですが、
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡