おから生地ピザ | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

ピザが食べたい!
ピザがぁ〜〜っ酔っ払い
しかし糖質制限中ですガーン
って事で

調べて  生地は  おからとオオバコ粉末で作りました。
{B126F515-DB52-4009-8BDC-AD4BF6C4BE9A}

これね、生地のみで食べたら美味しいの!!
おから?ってくらいわからなくて  しっとりフワフワで  まるでパンケーキラブ
バターつけて結構つまみぐい、、、
うっ、うまいお願い
ちょっとスイーツ気分口笛

夜には
{D718365D-C1F6-4013-92D5-B772D0160A42}

ピザソースは糖質ありそうだから照り焼きマヨにしました。
ラカント少々と生姜で照り焼き味付けした鶏胸肉。
そのタレにニンニク混ぜて生地に塗って玉ねぎスライスに鶏胸肉、マヨネーズにマスタードかけてあらびきコショウ少々、チーズ!
匂いは美味しそうチュー
{68281CBD-8436-4AFF-9BF7-CE5B3EB6D1BA}

うーん。美味しいけどピザ生地ではないな、、、
生地のみにバターの方が美味しかった、、
プレーンのパンケーキを無理やりピザにしたみたいな、、、
もっと生地薄くしてパリパリに焼けば、もっと美味しく食べれるかな。
一応、半分生地残ってるから明日の朝ごはんにパンケーキとして食べようニコニコ
これにはちみつかけたら美味しそうだけどえーん
蜂蜜は少し考えよう。
あと、昼は玄米、夜はおからと不溶性食物繊維ばかりとってるからか便秘になりそう!!
明日は 水溶性食物繊維食べなくては。
明日の夜は何食べよう。