臼蓋形成不全 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

最近、床生活してたからか右股関節痛い。
常に痛い。
寝てても痛い。
特に右側腰も痛い。
気をつけて椅子生活にすると痛みも軽くなってくるんだけどソファーというものがないもんでショボーン
イチイチ机の椅子を動かしてテレビの前に配置してテレビ見るのは面倒ガーン
ご飯も座椅子に座って食べていたので  いや、食卓テーブルありますがテレビ見れないもので、、、
どっかリハビリある整形外科で筋トレ方法教えてくれないかなぁー。
痛いと叩いたりしてなきゃいけない。

そこで先日購入したEMSお願い
足の付け根と腰につけてると痛みが軽減するニコニコ
腹の肉のために買ったけど  買ってよかったよ。
足の付け根なんてトントン、ビビビーッって電気走って気持ちいいもん爆笑
気休めかもだけど  気持ちいいことは良いことよね口笛