なんだか しんどい | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

なぁーんにもしたくないんです。
頭が痛いような、、、
目が痛いような、、、
耳がビクビクしていて。
胃の調子は悪いし。

糖質制限がダメなのか?!
一時期よりはマシになったけど朝にバナナ1本だと栄養足りてないのか、ただたってることが出来ない。
気持ち悪くなって座りたくなる。
今日は三太郎の日!
混まないように開店時に店に行ったんだけど、並ばなきゃ行けないことがあって。
ただ、前に二人いただけだけど無理、、、ってしゃがみながらの待機。
早々に帰って。
11:30に昼ごはん食べたけど、朝無理したからか回復はあまりせず。
いつもは昼ごはん食べたら回復するんだけどね。
なんでだろう?
朝食べない人もいるのに何故  私はバナナ食べても朝動けないんだろう?

血糖値?血圧?
どっちも低いけどさ。
休んでる間に調べようかな。
血糖値測定器買おうかな、、、
健康な体になりたい。

そしてなぜか股関節も痛いっす。