うーん。なんだか具合悪い | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

風邪ひいたか?!
昨日は12時から寝て10時に起きたから10時間睡眠、、、
珍しい

起きて、犬のトイレに連れて行き  ご飯作って食べさせたら  布団の中に戻りました。
働いてた時は  毎日がこんくらい具合悪かったなー。
もっと具合悪くても働いてたなー。
具合悪い⇨布団❤️って幸せよね。
みぞおち相変わらず痛い。
痛いのに空きっ腹にコーヒー飲んでる。
昼は  雑炊久し振りに食べようかな。
働いてる時は雑炊ばかり食べてたな。
よく考えたら  だいぶ体調治ってるんだな。

今日の具合悪さは  
働いてた時に比べたらチョチョイのチョイ位の具合悪さ。

でも布団で横になっていたいって思うから具合悪いんだよね。
働いてた時は  相当具合悪かったんだね

久し振りに布団片付けないで寝ながらテレビを見て一日すごそう。

ストレッチも掃除も美容もお休み!!
でも髪ギシギシして気持ち悪いなー。
昨日美容室でトリートメントしてもらったのに
こんなにギシギシなら  久し振りに自分で三段トリートメントしなきゃだわ。