美容室行ってきた。変な電話かかってきた。 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

昨日は美容室に行ってきました!!
それはそれは意を決して
めんどくさいなー。
家から出たくないなぁー。
でギリギリまで家で粘ったけど予約してるし迷惑だから行ってきました!
相当プリンで毛先も色抜けて汚かったので。
オーダーは艶のある髪に見える色で色落ち少ないやつ。
出来た色はオレンジ??
好きじゃないけど   まあ、根元からそまってるしいいか!!
でも髪ギシギシだよ?!
美容室終わった後は久し振りにブックオフや美しが丘のツタヤ、大曲のアウトレットモールモールにいってきたー!
アウトレット店変わってた!
太ってるから服は全くみないで  またまた食べ物のカルディーへ。
なんと1周年セールでコーヒー豆半額!!
カルディマイルドとマンデリン200gずつ買っちゃったー。
コーヒー豆いっぱいあるのに  さらに買ってどーすんだって思いながら。
安いしーって。
で、20時頃家に帰ったら謎の番号から電話がきた!
出てみると  働く女性にマンション経営のお話とのこと。
興味ない。事を散々伝えるも切ってくれなくてイライラ。
しかも  あっちは働いてる、私の電話番号、私の名前知ってた。
情報漏洩だね。
全く!次は成敗してやる!!