Costco-コストコでお買い物 | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

久しぶりの Costco です。



いつもの食品の他にも、いろいろ買ってしまいました。




ソルト・ペッパーのミルのセット。$12.97


挽く部分が上で、しかもフタが付いてくるので、カウンターが塩コショウでザラザラなったり、ホコリが入る心配がありません。


結構気に入っています。





キッチン用温度計、3点セット。$14.97


オーブンの温度を計る温度計、お肉に刺したまま調理できる温度計、お肉の温度を計るデジタルの温度計が入っています。


以前持っていた物が壊れてしまったので、ちょうど良かったです。





Keto (ケトジェニック) ダイエット食品。


数ヶ月前から、パパが 面倒くさい Keto ダイエットを始めました。


ご飯、パスタが大好きの私には、ちょっと無理なダイエットなのですが、糖尿病のパパが言うには、このダイエットを始めてから、体の調子が良いそうです。





インスタント・タピオカドリンク。12パック入り、$10.99。


冷凍食品売り場で見つけました。


あまり期待をしていなかったのですが、タピオカがモチモチで私の好きなタイプです。


近所ではボソボソしたタピオカドリンクばかりなので、家で簡単にドリンクが作れて嬉しい。


12パック入りで、ストロー付きです。


ちょっとがっかりしたのは、ミルクティー味だと思って買ったのですが、ブラウンシュガー味でした。


それでも、またぜひリピートしたい商品です。






こちらは、今回買った物では無く、クリスマスプレゼントにパパのお母さんから頂いた物。


パイレックスの、ガラス容器です。


実は、ミッキーマウスのドット柄バージョンが欲しかったのですが。。。

(写真はお借りしました。)


でもこのクリスマスバージョンも可愛いですね。


クリスマスシーズン以外では、ちょっと使いづらいですが。



パイレックスのガラス容器は、Costco では入れ替わりが早いので、気に入ったデザインの物があれば、迷わずお買い上げする事をお勧めします。