誕生日ディナー | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

先日、誕生日を迎えました。



誕生日の当日、用事で山を越えないといけなかったので、ついでにスカウトショップでお買い物をしました。



先週、新しい Troop でのミーティングに参加したのですが、一年振りに着たチビのユニフォームがピチピチだったので、一式揃え直しました。



スカウトショップの後、少し早めのディナーに行くことに。



子供達は、家でお留守番だったので、1人だったのですが、誕生日なのでちょっと豪華にフレンチへ行ってきました。





Coltonにある、Le Rendez-Vous Cafe というレストランです。


実はこのレストラン、5、6年前に California State University の San Bernardino校の近くから移転してきました。



以前の店舗では何度も行った事があるのですが、こちらに引っ越してからは、一度も行った事がなかったので、いつかは、と思っていたのです。





前菜に、エスカルゴ。



メインのラムチョップのステーキ。

以前はこれが大好きだったのですが、味も変わってなかったです。

ラム肉の臭みも全く無く、とても美味しかったです。




デザートに、クリームブリュレ。



1人だったので、ゆっくり料理を味わいながら頂くことができました。




私が充実した時間を過ごせるようにしてくれたパパと、お家でパパと一緒にいい子にお留守番をしてくれていた子供達に感謝です。