ハッピー・ミール | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

先週から、マクドナルドのハッピー・ミール(日本では、ハッピーセットですね。)のおもちゃが、ポケモンです。



ピカチュウの箱もかわいい❤️



中身は、


塗り絵、シールと台紙、ポケモンのカードなどが入っています。




ちび子と小チビも、ポケモンが大好きで、ポケモンのおもちゃになってから、いつも以上にマクドナルドに行きたい!と言っています。





なのですが、



eBayなどで、カードを転売する人が増えているらしく、マクドナルドでポケモンのおもちゃが不足しているらしいのです。



一つ、10ドル前後で売られています。


こちらは、一枚のカードが100ドルです。




ちび子は、おもちゃが無いなんて、ハッピー・ミールじゃなく、サッド(悲しい)・ミールだねって言っています。




ちなみに、おもちゃが無くても、割引になったりはしません。




子供達の為のおもちゃなのに、とても残念ですよね。。。