Great Wolf Lodge | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

この週末は、金曜日と月曜日も休みで、4連休でした。




珍しく、パパのお休みが重なったので、アリゾナのおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行くことにしました。




すると、おじいちゃんとおばあちゃんから、子供達に素敵なサプライズが!




アリゾナの Great Wolf Lodge のホテルを、一泊予約してくれていたのです。



 
Great Wolf Lodge は、ウォーター・パークがホテル内に設置されています。




カリフォルニアのアナハイムのディズニーランドの近くにもありますが、今はコロナの為、ホテルは閉鎖されています。(カリフォルニアの方が、規模が少し大きいです。)





子供達には、どこに向かっているのか、内緒にしていましたが、ホテルの看板を見つけた途端、みんな興奮しながら喜んでいました。





1日目は、5時間ほど、2日目はほぼ丸一日プールで過ごしました。




ちび子と小チビは、ずっと Great Wolf Lodge に行きたいと言っていたので、2日間、はしゃぎっぱなしでした。




おじいちゃん、おばあちゃん、とても素敵なサプライズ、ありがとうございました!