月一のブラインドサーフィンでした。
快く協力してくれる仲間達
暖かく見守ってくれる居合わせた人達
みなさんにありがとうしかないです。
私1人じゃ何もできないもん。
ありがとうございます✨

この日ほんとに心から嬉しい事がありました。

2年程前海で救助した男性が奥さまと浜に来ていると仲間が教えてくれて再会となりました。

後遺症で右半身麻痺と言葉がなかなか出ないけど涙ぐみながら「ありがとう」と伝えてくださいました。

もぉ、嬉しくて嬉しくて嬉しくて...
生きていてくれてありがとうございます。
海に戻ってくれてありがとうございます。
お帰りなさい。

事故前はショートボードをブイブイしていた男性。

来月からブラインドサーフィンで一緒にサーフィンをすることになりました。

ブラインドとは言っていますが四肢欠損や車椅子のメンバーも来ることがあるし、何も問題ない😊

どうやっていくかはその都度みんなで探っていこう。

その夜はほんとに嬉しくて
相方と街に飲みに出ちゃいました爆笑
美味しいお酒でしたラブ

来月が楽しみですおねがい