2人で体幹教室に通ってくださっている奥様達♥️
ご主人も急遽参戦となりました😊
普段からジムにも通われているご主人は
説明していくごとに普段不思議に思っていた事やご自分の身体に起こっている現象に納得できたご様子で一時間楽しんで参加してくださいました。
お役に少しでも立てたとしたら嬉しい限りです🥰
ありがとうございました😊

帰宅すると糖質カット炊飯器が👀❗
今月私の誕生日なので相方がかってくれたと言うね😁
かなり早いですけど😁
私、欲しいモノなくて炊飯器も古くなってきたし相方は1型糖尿の気があるから糖尿カット炊飯器ってどうなんだろねーと話した事あったからだと思われます爆笑

カットすると甘みが無くなる・・・気が・・・と言うことは旨みが・・・❓️❓️😅

まぁ、普通にも炊けるし問題ないので
ありがたく❗♥️

ただね、これ、骨壺にしか見えない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣