昨日は仕事2枠のキャンセルがでたので
これはチャンス❣️
お正月に向けて先ずはりとるのエアコンと水場の掃除照れ
年末まで全ては終わらないだろうなー(笑)
いいんです😁
これに関しては絶対終わらせるなんて目標は立てないから😁

自宅の玄関の姿見。
間に合わせの安いものだったので歪んでうつるのがどうにも気分が悪くて悪くて😣

新年を前に鏡屋さんから全身うつるそこそこのを買いました。
すっきりしっかり♥️😍気持ち良い🤗
痩せて見えるものじゃないですよ、ありのままの正直鏡😆
現実を受け止めるとこから人はかわれますからね😁👍なんつって。
壁への設置作業は相方に任せます😊

さて
今日は歩き方教室、リモート体幹、クリニック出張、、りらっくす施術、体幹教室とてんこ盛りです♥️

なので
怒涛の木曜の夕食は毎週手抜きです😁☝️
穏やかな1日を~♥️