27日
りとるに連れていってもらい年神さまのお迎え準備完了😊
今年は大掃除出来なかったけどそれは事情が事情だけに許してもらいましょ😁

家の掃除もリハビリがてら網戸と窓、家の周りの雑草とりをチマチマやったから許してもらおう爆笑
自宅も準備完了です照れ
この家で初めて迎えるお正月
ざ・おせち料理もざ・お正月って感じも出来ないけど、お雑煮、お煮しめ、クーブイリチー、ラフテーくらいは作ろうかなーおねがい
猫たちは期限切れのかんぱんに群がって食べるより遊ぶ爆笑
そして期限切れ間近のピラフは今朝の私の朝食となります爆笑
休みに入った相方は私の車にドラレコを付けてくれました。
stayホームでこの1ヶ月殆ど人と話していない私の相手をしてくれサポートも頑張ってくれています。有難や有難やラブ