4日目です。
これじゃ金曜日までに全て終わらない💦って思い今朝は朝6時にりとるに行ったら相方も来ていて二人で漆喰塗りから始まりました。

助っ人さん💕
ほんとにほんとに助かりました💕
お昼は仲間の差し入れの高級パン屋さんの食パンに揚げたてのメンチを挟んで💖
午後もペンキ塗り

そして廃材から新たにモノを生み出す作業💖
いやぁ・・・
14時くらいかな、いきなり『ぷん』と集中力が伐れました。

身体はダル重いし、話は聞いているけど全て流れていく。
それでもヘルプの仲間が黙々と頑張ってくれている姿に押されひたすら漆喰塗り。

助っ人さんが帰ってから二人で作業するも二人ともこりゃダメだ、早めに上がろう❗と20時撤収。

明日もがんばろー