羽田空港国際ターミナルは初。
なめてたらこれ美味しかったです。
問題はフライト時間の遅さ。
普段何も無ければとっくに寝ている時間。
必死に勉強したけど殆ど覚えられずてへぺろ
それでも何とか着いた6年ぶりのハワイ
お兄と再会して1番に行ったのは
今回の1番の理由、イチローさんの所。
沖縄日系2世のイチローさんはハワイで三線を教えていてお兄の三線の先生でした。
稽古場にお邪魔したりご飯一緒に食べたり何より優しくて・・・最近ではサップを始めて一緒に海入ろうってやり取りしてた。
よくして頂きました。

今年春に急の訃報
直ぐに来たかったけど今になってしまいました。
会いたいと思った時は無理してでも会いに行かなきゃダメだと強く思った出来事。
人と別れる時はキチンとみ送らなきゃと強く思った出来事。
強く後悔した出来事。

イチローさん、遅くなりました。
会いにきたよ。

お兄のひぃばぁちゃんの三線を借りて2曲弾いて、涙で唄えず。
帰国する前に又くるね。
機内食は食べなかったからお昼❤️
ここのは美味しかったですよ🎵
そしてハワイ滞在はいつもここ。
今回は7階、ちょいと海が見える。海まで徒歩2分。
ボードは友達が貸してくれたのでビーチまで手ぶら🎵
ハワイも6年経てば変わっており今は近くにあったスーパーが建て替えでなくて車で食材買い出したり、友達にお土産渡したり

で、思い出しました。
私英語やっぱり出来ないや😁
勉強してないから当たり前なのだけど、出来ない事忘れてました(笑)
ほんと損ですねー💫

明日はサーフィンします🎵